パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (Twitter始めました 14000HIT)

ポロリはないよ

女だらけの府中芝マイル~


その関係で京王杯SCが男だらけの~になってしまった点については目を瞑りましょう。
第2回ということで傾向もデータもありませんが、去年のことを言えば結局上位3頭はGⅠで勝利または好走歴のあった娘だったので今年も取り敢えずは勢いよりも格を重視してみようかと思います。
ヴィクトリアマイル
◎フサイチパンドラ
○カワカミプリンセス
▲コイウタ
△ディアデラノビア


京都ジャンプSは金をケチりました>胴長熊猫
人間の女性よりも牝馬の方を見るようになったら終わりだろうか
~一言コメント集~
アサヒライジング:先週のNHKマイルCでも3角5番手にいた馬達が揃って下位に沈んでいるところを見ても先行馬には今の東京が不利なんじゃないかと思います。展開として見せ場を作ってほしいところ。
スイープトウショウ:GⅠ馬ですが昨年のこのレースでも同父のラインクラフトが大敗しており、1枚割り引いてみました。母父がダンシングブレーヴなのでラインクラフトよりは走れるかもしれませんが押さえたいようなオッズではないので自分は切ります。
キストゥヘヴン:桜花賞以降、勝利どころか馬券にすら絡めなくなって早熟説も囁かれていますが自分の中では「隠れ低レベルレースだったのでは・・・」というもっとひどい評価になってます。
アグネスラズベリ:穴党期待の星。誰だ、「鞍上が角田じゃなければ・・・」とか言うヤツは!俺か!?
アドマイヤキッス:勝手に隠れ低レベルレースに認定された桜花賞2着馬というだけでGⅠでは眼中なしの1頭。オヤジがしつこく本命にしやがるのでどちらかが痛い目に遭うこと請け合い。


牝馬GⅠの時ばかり長文なのは内緒だ!>胴長熊猫
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク