パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

わかってるじゃない

ユニコーンS後


胴長「親父、買った馬券に払い戻しがあるぜ」
親父「何か競争除外になったか?」
胴長「当たったか? って聞かないところが凄いな」
安田記念
◎スズカフェニックス
○エアシェイディ
▲ジョイフルウィナー
△オレハマッテルゼ


そんなに的中しないと思われてるか>胴長熊猫
久しぶりに短評
ダイワメジャー:実力は認めるところですがドバイ帰りでGⅠを勝てるかどうかが問題。東京もCコース3週目で内側も先行馬も不利なレースが多いので今回は人気的にも見送りで。
グッドババ:第一感で「快便」とか変換した脳内をどうにかしたい。日本でも好走歴のあるリアファン産駒なのでヒモで押さえようかどうか。
ザデューク:昨年の安田記念で一番お騒がせした馬。日本で好走できず翌年も来日した馬が昨年より着順を上げることは少ないので、切り。
エイシンドーバー:京王杯SCの勝ち馬ですが、そのレースの1~4着馬がコンマ1秒以内の差なのでこれらの馬に差がないと考えれば△程度の評価が妥当かな? と。
ディアデラノビア:近走は3着続き。久々の牡馬相手だったマイラーズCは超前残りだったのでノーカウントと考えれば再考の余地はあり。サンデー産駒が大量出馬の時は人気のない方から買おうとするなら対抗の評価も。
エイブルワン:前走で実力は見せたものの勝ち方が逃げ切り。17番枠な上に今の東京は超スローに落とさない限り逃げでの連対はなさそう。コンゴウリキシオーが逃げるだろうから共倒れか2頭でワンツーか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク