パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (Twitter始めました 14000HIT)

生馬、萌え

予定通り、母校の応援のため福山市民球場へ


しかし着いた途端に大雨となり試合は中断するということで、計画を前倒しにして福山競馬場に直行。
普段、競馬ファンを装いながら福山競馬場に行くのは2度目と言うことで「3連単って売ってるっけ?」とか初心者レベルの疑問を抱きつつ入場。
小倉のポニー乗り場程度の広さのパドックや、ラーメンの麺を使うきつねそばなど、初めて来たときと同じ場所にツッコミを入れつつ馬券検討に掛かります。
アラブは実力差がわからないので予想屋の言うとおりに買うものの全滅。まぁサラ系のレースでもヒモ抜けばかりでしたが。
やっぱり目の前で走るところを見るのはいいなぁ~と思っていたらいつの間にか晴れてきたので慌てて球場へ。


勝った~(野球だけ!)>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク