パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (Twitter始めました 14000HIT)

怪談になるところだった

一昨日の記事の後、昨日の日記がないことが考え次第ではホラー


単に社内のボーリング大会のあと、酔いつぶれただけですが。
高校野球の広島大会は大会前の評判通り広陵が優勝。総合技術高校は自分が現役のとき本郷工業の廃校反対の署名をしただけに注目していたのですが、見た目以上に粘りのある守備で大接戦に持ち込んでくれたため暑さを忘れて観戦することが出来ました。
ただ願わくば・・・汗のせい(?)で消えていく眉毛は・・・何とかならないかなぁ・・・。
小倉記念
◎ヴィータローザ
○サンレイジャスパー
▲ニホンピロキース
△ニルヴァーナ


高校時代、無精髭ボーボーだったくせに>胴長熊猫
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク