パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

流行に乗る

万馬券が当たらない(byエアーマンが倒せない)


気がついたら 財布の中がカラッポ そしてATMへまた走る
あきらめずに 3連単で勝負するけど すぐに軸馬タレるよ


ボックス使って買えば もしもの時でも安心だけど
何回買っても 何回買っても 万馬券が当たらないよ


競馬新聞何回変えても変わらない 初心に戻って枠連買っても
結果は無念のトリガミ 馬単マルチも試してみたけど
軸馬飛んだら意味がない! だから次は絶対勝つために
僕は電車賃だけは最後までとっておく


気がついたら締め切りまで少ししかない そしていつもマークミスに気づく
あきらめずにマークシートを書き換えるけれど すぐに締め切られる


電投会員ならば 券売機が混んでても平気だけど
何回書いても 何回書いても レース番号間違えるよ


はくぼ競馬で何回行っても間違える 有馬になるとレース番号
なぜか9レースがメイン 前日売りで馬券買っても
競争除外じゃ意味がない! だから次は絶対勝つために
僕は朝一に来て最後まで待っておく


相手総流しにすれば ヒモ抜けあっても平気だけど
何回買っても何回買っても 万馬券が当たらないよ
あの井崎とGⅠ本命が被る 少し捻って本命変えたら
今度は杉本と一緒 雑誌見てからデータで買っても
1番人気じゃ意味がない! だから次は絶対勝つために
オッズカードはケチらず買っておく


(当たらないよ)>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク