パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (Twitter始めました 14000HIT)

休み?何それおいしいの?

3連休があると普通に土日が出勤日に
なのでハッピーマンデーは邪魔なことこの上ないのですが、日本国民の大多数は恩恵を享受しているので文句は垂れません。
これを絶対多数の絶対幸福と…(違)
マイルCS
◎スズカフェニックス
○エイシンドーバー
▲トウショウカレッジ
△ローレルゲレイロ
例によって馬券は買えません>胴長熊猫
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

数字のエキスパート、「税理士」が教える、負けようの無い投資競馬資産運用法!

「この方法ですと、どう転んでも負けようが無いんですよ」 税理士さんのこの言葉から始まりました。 過去のレース検証、実際に的中した結果、それら圧倒的な 証拠を提示されても、正直、私は信じることが出来ませんでした。 なぜなら私自身が以前、スピード指数、血統論理 競馬情報局【2007/11/18 07:46】

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク