パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

うぅん

大井は無理なので園田まで


だったのですが・・・前半6Rを終えた時点で「小学生の小遣いじゃないんぞ!」と、あまりの配当のつまらなさに気分も萎えたので東京大賞典も買わずに帰ってきました。


さて、替わって明日は競輪の最高峰であるグランプリが行われます。
広島には競馬・競輪・競艇の全てが一応、揃っているので中学時代に一通り経験したのですが、競輪が一番補導される可能性が高そうだったので最近になるまで行きませんでした。平均年齢高すぎるねん、あそこ。
車券を買えるかどうかは分かりませんが、東京大賞典よりは高配当にありつけるのは間違いないので買いたいかなぁ・・・できれば。
KEIRINグランプリ07
◎伏見 俊昭
○有坂 直樹
▲山崎 芳仁
△佐藤 友和


3連単 3・9→3・7→2・7の4点!>胴長熊猫
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

keirinOv07 \\zăijH

jdhqhmOvAUN?uc??lǔV??jdhqhm... \\?ET【2007/12/31 05:02】

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク