パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

いつまで・・・?

広島勤務なんだろう・・・?


ついでに、ノボトゥルーはいつまで走らされるんだろう・・・。
何だかここまで来ると逆に可哀想になってくるなぁ。でも種牡馬になれない牡馬の末路は悲惨だけに走っているうちのほうが幸せなんだろうか、でも一応、重賞ウイナーだし乗馬の道くらいはあるだろうに。
と言うか、最近は7歳・8歳馬でも年寄り扱いできなくなってきましたね。昔よりも医療技術や怪我をしにくい調整法が確立されたのもあるでしょうが、ここ何走も二桁着順でくすぶる高齢馬の一変も珍しくなくなってきた昨今であります。
ガーネットS
◎ワキノカイザー
○スリーアベニュー
▲ニシノコンサフォス
△トウショウギア


シンザン記念
◎タケミカヅチ
○ドリームシグナル
▲ウイントリガー
△ミッキーチアフル


さよならガーネットS>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク