パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

あぁ、青春の日々よ

携帯を新しくしたら、携帯からの更新も出来なくなった罠。


バレンタインデーは当然0だったり、フェブラリーSをフィールドルージュ2着固定していたため開始4秒で馬券を握りつぶしたりしている間に早くも3月が目の前に。
それにしても最終回ですか、ますざぶ。
 思えば高校野球が終わり受験勉強なんかする気にもならなかった2001年の冬、偶然にも手に取った雑誌の、偶然にも最初に開いてしまったページの、最初に飛び込んできた101匹一休さんのイラストに衝撃を受け  「こんな下手絵でも載るなら、俺でもイケるんじゃね?」  と、今なら間違いなく勘違いと断言できる想いから始めた投稿でしたが総計263pという結果でした。
 正直、現在のサラブレで読むのは「ますざぶ」と「シークレットルーム」と「馬まんが」くらいなので、来月以降、POGとGI予想の時以外、買うことはないと思いますし、新しく投稿コーナーが新設されても当面はモチベーションが上がらないと思いますので、ますざぶ卒業と共にサラブレも卒業したいと思います。


競馬は・・・卒業しません、できません>胴長熊猫
スポンサーサイト

コメント

生きてた!!更新してなかったから・・・。べ・・・別にあんたを心配してたわけじゃないんだからね!(赤面
こんばんわ!ますざぶ終わるどうのこうの言ってますが、皆が投稿しなくなったら逆にチャンスだなぁ・・・と思ったりもしている僕ですが、いかがでしょう?
てか、携帯故障してたのですねぇ・・・。つい闇の組織にらt(略
【2008/02/28 00:37】 URL | BIWA #-[ 編集]
闇と言うか、公と言うか、会社に拉(r
早く徳島に家にもネット回線を引かなければ・・・。
あと、投稿始めてかなりの間、BIWAさんが女性だと思ってました。肖像画のせいで。
絵が上手=女性 という図式は未だに自分の中で根強いです。
【2008/02/28 07:26】 URL | 胴長熊猫 #62/4nzbo[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク