パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

何でだろ

阿波(徳島)→宇部(山口) 移動時間 6時間


先日の会議のこと
部長「今週末の展示会は、誰が出るのかな?」
リーダー「所長、チーフと、若いのにも経験と言うことでKを出す予定です」
部長「それじゃあ4人か、少し多いな。Kはまだいいだろう? 外せや」
リーダー「でも、彼にセッティングを頼んでるんですがね」
部長「そんなものは暇そうなヤツに・・・おるじゃないか、暇そうなヤツが」
胴長「・・・・」
部長「次長、胴長を借りていいかな?」
次長「どうぞ」
リーダー「それじゃあ、胴長君。金曜日はよろしく」
胴長( 広島にも福岡にも会社があるのに、なぜ徳島の人間を・・・(TロT) )


オーシャンS
◎ブラックバースピン
○リキサンファイター
▲サンアディユ
△リキアイタイカン

チューリップ賞
◎トールポピー
○スペルバインド
▲オディール
△エアパスカル


で、本番は出ないという>胴長熊猫
スポンサーサイト

コメント

山口宇部って・・・それは僕との恋愛フラグが立つって言ってうサインか!?僕の地元へようこそ♪

なの?
【2008/03/08 10:43】 URL | BIWA #-[ 編集]
えぇ、ついでに義父母様にご挨拶を・・・ではなく、帰りに炭鉱記念館でも見てやろうかと画策していたのですが、夜7時までかかったのでやむなく帰りました。
いま電話で「サンプルが足りない!」って苦情が・・・!(((゜д゜;)))
【2008/03/08 12:19】 URL | 胴長熊猫 #62/4nzbo[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク