パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (Twitter始めました 14000HIT)

ここで会うのも何かの縁

土日も展示会です

会場での朝礼後、自分の名札を見た社長と会長様(初対面)が、何やら尋ねてくる。
社長「胴長さんのお父さまは某社で働いてませんでした?」
胴長「はい、20年ほど前まで高松にいて、広島に転勤しましたが?」
会長「あぁ!やっぱりそうか! いやぁ当時はお世話になったが、息子さんか!」
社長「私が駆け出しの頃、よく指導してもらいましたよ」
胴長「へぇ、そうなんですか!? そういえば、親父ってどんな社員でした?」社長「いつもカリカリしながら灰皿を山のようにしてましたよねぇ、会長?」
会長「『自分の会社のタバコ自販機が空だから』って、うちの事務所によく買いに来てたなぁ」
胴長「orz」

スプリンク゛S
◎ショウナンアルハ゛
○アイティトップ
▲レッツゴーキリシマ
△スマイルジャック

阪神大賞典
◎トウカイトリック
○ポップロック
▲アドマイヤフジ
△トウカイエリート

嫌煙家>胴長熊猫
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク