パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

誰かが言った

そんな毎日、毎日、ネタがあれば人生楽しくて仕方ないだろうな…と。


これまで労働災害で指チョンパしたり、肋骨折ったり、フォークリフトで携帯を踏んだり(これは俺か)したのを見聞きしてきましたが、とうとう起きてはならない事態が…。
一人で点検中にチェーンが外れて圧迫なんて聞いただけでも恐ろしい話ですし、ましてやしばらく誰にも発見されなかったらしいですから。
こちらの工場でその機械を使うのは自分だけなので、今まで以上に気を付けねば。命あっての物種。注意してもしすぎることはなし。

合掌>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク