パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

GW悲喜交々

ここ数日の出来事


5/2 二枚目の始末書ごとが社長の逆鱗に降れ、クビか給料半分で工場に残るかの2択を迫られる

5/3 ショックから(?)か、40℃の高熱と全身にジンマシンが。シャツを4枚重ねても寒気が。

5/4 明朝、空腹の腹痛で起きる。たまたまあったポンカンを包丁で切ったが、2回ほど手首を切りそうになる。薬とともに朝食。
昼前、夢で天皇賞・春が岩田→武豊で決まる瞬間が出てくる。『神のお告げ』と呻きながら買うも、四位を外す。

5/5 6日に野球の試合があることに気付く。広島市民球場での試合のため、薬の効きだした朝のうちに広島に発つ。夜、焼肉を無理矢理胃にツッコミ就寝。
5/6 なぜか回復。代打で出場しライト前ヒット(夜の8時頃)。
11時。晩飯を食って徳島へ←今ココ


ウインズ高松1Fのタダ茶の前で座り込んでたのが僕です>胴長熊猫
色々ありましたが私は(まだ)元気です。 追記:3日と4日が逆だわ。記憶まで曖昧に。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク