パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (Twitter始めました 14000HIT)

ダァビィ

一生一度の晴舞台!


ダービーと有馬記念は誰に何と言われようとも、自分が最初に感じた思いを素直に馬券にするレースです。
個人的にダービーは全ての騎手たちの夢である以上、デビュー前から「コイツでダービーを」と思うわけでしょうから、乗り替わりがあるわけがないし、そんな愛情なしで勝つのは無理。
ということで、今回のメンバー中でデビューから乗り替わりがないアドマイヤコマンドに◎、ショウナンアルバに▲。
次点でマイネルチャールズが○。
以前のダービーはわけのわからない馬が3着に飛び込んできて結局、それが生涯最高成績になる馬が多かったのですが、近年はそのとき人気薄でも後々には納得できる馬が3着だったりするので将来性を買って△モンテクリスエス、×クリスタルウイング。

東京優駿
3連単フォーメーション
8、17

8、9

6、9、17、18
計8点。


内枠を切るのはどうかな?>胴長熊猫
オマケの金鯱賞&目黒記念
◎アドマイヤオーラ
○タスカータソルテ
▲ローゼンクロイツ
△スウィフトカレント


◎アルナスライン
○トーセンキャプテン
▲ブラックタイド
△ホクトスルタン

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク