パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

昇格はまだか

いずれGIになるだろう重賞筆頭


先週のサクセスブロッケンは何故こっちに出なかったのかなぁ?
「血統が芝向きだから大丈夫」とか言ってたけど、本当に大丈夫なら少なくともトライアルを使うでしょう。そこで負けて改めてダートで…なら無理もなかったような気がします。
どうせ「賞金あるし、生涯一度なら出てしまえ」程度の軽い思惑でしょう。
さて、脳内では既にGIのユニコーンSですが基本的にダート上位勢力とクラシック崩れのマイラー型とマル外で決まるので

ユニコーンS
3連単ボックス
6、7、12
計6点


ケガしてりゃ世話ないわ>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク