パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

沸点の違い

ウォッカ強かった!


しかし、何でまた岩田騎手だったのか?武豊はスズカがいるから仕方ないとしても、四位騎手は体が空いていたわけだし、この後に宝塚記念に出るなら春の天皇賞馬に乗らなければならない岩田騎手より四位騎手に手戻ししたほうが先々のためのような?
もしかして、アレか?ダービーでのインタビューがまずかったか?
似た時期に阪神の赤星選手も同じようなことで記事になってましたが、人が真面目に話してるときに横で茶化されたら誰でも不快に感じます。よく「この程度で怒るとは大人気ない」と叩かれますが、彼らはイジられて美味しいと思ってるクソ芸人ではありません。プロスポーツ選手です。
キレのあるオチを期待してはいけません。皆さんも腹立たしいことがあれば怒鳴るでしょう?(ああいう場面で…というのは中々ないでしょうけど)
それを考えれば怒鳴ることをイチイチ記事にする人間のほうがよほど「大人気ない」と思いますがね。他にネタがなかったの?という意見ももっともでしょう。
では、締めに私も1発怒号を…


藤沢ぁ!デザーモ!切腹じゃあ!>胴長熊猫
スポンサーサイト

コメント

春の天皇賞馬は宝塚スキップで秋まで休養です。前から決まっていたようです。
あと、デザーモじゃなくてプラード騎手に決定していましたので、もじゃもじゃ君に罪は無いと思われます。
あ、出しゃばったまねしてすんまそん。
【2008/06/09 21:14】 URL | 通りすがりの誰かさん #aIcUnOeo[ 編集]
なるほど!謎が解けた!気がする。
あ、デザーモ騎手への叫びは「3冠かかったレースの1番人気で何しとんねん!」の怒り。
挫石じゃプラード騎手は何もできないですから。
どこの誰かわかりませぬが、わざわざどうも。
【2008/06/09 23:07】 URL | 胴長熊猫 #KdHo.pUk[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク