パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

あなたはもう忘れたかしら?

トキオパーフェクトがまだ現役なこと


最近、競馬に興味を持ち出した人間は父が誰かも答えられないだろうなぁ。
しかも勝ってるし…(盛岡競馬)。
さて、2歳Sなんざやってられるか!と、3日連続でパルス藍住。本日は高知競馬。
参考レースを見ていたら……オイ!シャンハイジャンプが走っとるぞ!かつて道営大スキ氏がますざぶ内で生産者と名乗り、琉球みこちゃ氏が川崎競馬で見つけて買おうとしたけど内馬場で吐いていて買えなかったとか言うあの馬が!(3着)
ハルウララなんぞいなくたって楽しめるな高知競馬!

ホリエモンはスルー>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク