パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

17連発!その3

続きの続き


マイルCS:スズカフェニックス
今回、個人的に最難関。
ただでさえ入れ代わりの激しいマイル路線だし、レース当日で予想しても当たらないだろうから、除外されなさそうな馬を。


ジャパンC:ウォッカ
もう一流海外組は日本に見向きもしてないだろうから、秋天をウォッカが勝つなら連勝濃厚。
逆に負けるならタップダンスシチーみたいな馬の登場を願う。


ジャパンCダート:カーリン
出てきやがれメリケンチキン野郎。スマートボーイで迎え撃ってくれる(謎)
東京でやらない国際競争に誰が出るか?


阪神JF:ジェルミナル◎
誰?
と聞かれたら
「私のPOG馬です」としか言えません。


全日本2歳優駿:サダムテンジン
地方遠征大好きな冠名「サダム、イイデ、ノボ、山内厩舎」あたりでダート勝ち上がり馬を指名すれば確率は上がる気がする。
地方所属代表モエレとか、外国産早熟馬ご用達アポロとか。


このブログを参考にすると考えた方にはお薬用意しておきますね♪>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

私書箱

池袋の私書箱の紹介です 激安!池袋の私書箱新規オープンです【2008/09/20 12:58】

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク