パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

遥か遠くフランスへ飛んで

GIの前に海外GI


凱旋門賞に挑戦するメイショウサムソン
まぁ普通に考えたら今年国内で未勝利・超長距離輸送・休み明けで勝とうというのは少々、虫が良すぎる気がします。
ただ、それじゃあ夢がないので勝機を見いだすとすれば、3歳牝馬は20年近く勝ってない・当日、雨なら回避してBCクラシックに行くかもしれない・未だにリードポニーを付けないとまともに本馬場入場できない・毎回、いい脚で追い込むけど届かない古豪。
これらが相手。


あら不思議、勝てる気がしてきませんか?
唯一、難癖が付けられないのは雨が降ったアイルランドダービーで圧勝経験があるあいつだけですよ!


名誉のため、実名は出さない>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク