パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

GI馬、始動

今夜は広島からこんばんわ


草野球も今シーズン最終戦ということで再び広島に帰ってまいりました。
カープは残念ながら4位ということでCS進出はなりませんでしたが、新井・黒田と投打の中心が抜けながらよく踏ん張ったと思います。
来期の心配はルイスの年俸だけです。(梅津と林にはもう少し出してあげてください)


ディープスカイが秋の天皇賞に回ることが濃厚になったおかげで、今週のGⅡ次第では更なる混迷の様相を呈するであろう中距離路線。
特に毎日王冠はメンバーも揃ってあれこれ買いたくなりますがグッと我慢。
こういうレースこそ「これが来たら仕方ない」と腹を括るのが勝負師というものですよ!(?)


毎日王冠
3連単
サンライズマックス

キャプテンベガ

サクラメガワンダー・カンパニー への2点


京都大賞典
3連単
アドマイヤジュピタ

アルナスライン

トーホウアラン・アイポッパー への2点


ブラックシェルの離脱は残念です>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク