パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

今日も重賞はあるのだよ

盛岡競馬だがね


昨日の草野球は1回戦を勝つと、そのまま2試合目の勝者と2回戦もという組み合わせだったのですが、1試合目を勝った後、キャプテンが助っ人を家まで送っていた間に2試合目がコールドで終了。
8人しかその場にいなかったため不戦敗という何とも悲しい幕切れでした。
ヤケクソでウインズに行ったらアドマイヤジュピタは最近でも最低馬体重、アルナスラインは最高馬体重と「ナメてんのか!?」というコンディションだったので、昨日の予想をすべて破棄して買ったものの3連単の組み合わせを持ってないというミラクルっぷり。
帰りの車では高速道路運転中に太もも裏をつるという危険な事態に陥るなど何やら散々な日曜でした。


マイルCS南部杯
3連単
ブルーコンコルド

メイショウバトラー

ソーユアフロスト・トーホウライデン・キングスゾーン 3点


今月は大人しくしていよう>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク