パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

果てはドバイかBCか

クイーンC取っちまった…

2つ重賞があるときは比較的、自信のあるほうを書いてるつもりなのに…。
でも両方を書く気はない。恥も2倍になるから(泣)
フェブラリーS
◎フェラーリピサ
東京ダートが意外に外も伸びるので、終わったと見せ掛け突っ込んでくるかも
○カネヒキリ
実力は認めるも、休み明けから5戦目。そろそろ疲れが出るような…。
▲ヴァーミリアン
川崎記念を回避してここ一本。ドバイを見越しているなら切り、万全を期したのなら頭まで当然。
△バンブーエール
いくらなんでも人気がなさすぎるので、今回はニヤニヤしながら買います


って書くと来ねぇんだよ>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク