パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

今日のボックス

スーニって日本にいたのね

てっきりドバイ遠征してると思ってたよ。
全日本二歳優駿を勝ったダート馬の目標が中央にないのが問題だ。やはりユニコーンSがGIになる日も近いな…。
アーリントンC
◎ジョーメテオ
ここを勝った馬はクラシックの脇役に大変身。ジョーの冠名馬はGIでの穴候補。
○ケイアイテンジン
スーニじゃないのかよ。という苦情は受け付けてません。内枠・重馬場ならダート経験が活きるはず。
▲ツクバホクトオー
NHKマイルで買いたい馬なので、どこかで賞金加算して出走を確定してほしい。
△アドバンスヘイロー
どこまでいっても掲示板まで。前で競馬ができるし、三浦くんにも期待。


アドマイヤボス産駒が芝重賞で1番人気ってレアだねぇ>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク