パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

今日のボックス

中京記念は開幕週に


金鯱賞といい、直線が短い競馬場の行った行ったは見ている側が興醒めなので、雨でグチャグチャ馬場のゴール前でガラッと展開が変わる大外一気に期待。
阪神スプリングジャンプ
◎スプリングゲント
2年近くの休養を挟んで、平地を使われ3走目のGIで4着。9歳といえどもまだまだ健在
○テイエムエース
オペラオー産駒は、そのうち障害専用種牡馬になるんじゃないかと心配する成績ぶり。頭はなくともヒモで十分。
▲エイシンニーザン
このところ順調に使えず成績も右肩下がりながら、かつてはオール連対だった安定馬。そろそろ。
△ドールリヴィエール
昨年の夏辺りから障害穴騎手として頭角を現しつつある黒岩騎手。今回は人気ですが年間通じて彼を買えば儲かるのでは?と画策中


明日のほうが楽しみだなぁ>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク