パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

春のGI 13連発 その2

引退レース勝利って流行ってるのかな?


牝馬が立て続けに引退レースを制しましたが、ホクトベガの例があるので牝馬に関しては無事に繁殖入りしてほしい…(野郎は走れ。3歳で種牡馬入りなどもってのほか。)


皐月賞
◎ロジユニヴァース
本命・伏兵、迷ったものの近年JRAはGIの週にコース替えするという欧州かぶれの愚行に走るので、皐月賞は今年も前残りとみました。


天皇賞・春
◎オウケンブルースリ
スクリーンヒーローとの2択みたいなものでしょうが、京都なら一応は菊花賞馬を上にとってあげたい。


かしわ記念
◎スマートファルコン
フェブラリーSの結果を見るかぎり、もうブルーコンコルドやボンネビルレコード辺りをありがたがっても仕方ないでしょう。
やっぱり問題は出てくるかどうか。


WBC日本代表、ごくろうさん>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク