パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

今日のボックス

今月から工場マン


5時の定時に帰れるぞヒャホー
給料は下がるぞウボアー
青葉賞
◎セイクリッドバレー
先週は悪条件のため外の馬が台頭しましたが、馬場が回復したなら内側の馬から買うのがベター
○トップカミング
最強の1勝馬を…と思いきや、さすがに相手が軽くなって前走は順当。ここも3着に(笑)
▲ピサノカルティエ
ハシッテホシーノとコンマ2秒差で走った500万下を考えれば、クラシックの権利までなら来るか。
△キタサンアミーゴ
サブちゃんの持ち馬だけどアミーゴ。いや…むしろマラカス持ってソンブレロを被ったサブちゃんは素敵かもしれん。


少なくともマツケンサンバよりは>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク