fc2ブログ
パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (不惑らしいですよ 21000HIT!)

今日のボックス

会社は休み、でも出勤


世間一般では休日出勤って言うらしいヨ。不況で人を減らして生産も落としたら在庫がなくなって納期が間に合わなくなったとか。
ただの間抜けやん…
京王杯SC
◎トウショウカレッジ
前5走内に東京1400で2勝。半端な距離はそこが得意な馬から。
○スピードタッチ
GI制覇で調子に乗る藤岡康をもう一丁。NHKマイルと同じように番手から抜け出してほしい。
▲ソルジャーズソング
数少ないサンデー直仔。前が速くなればまだまだチャンスはあると思う。
△リザーブカード
父サクラバクシンオーだし、安田記念では長いだろうからここが春競馬で買うラストチャンスかな。


昼飯奢りくらいじゃ騙されねぇ!>胴長熊猫
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク