パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (Twitter始めました 14000HIT)

体は熟牝、心は乙牝

東京1600GI多いな


一つくらい2000に変えてもいいんじゃない?って言ったら天皇賞・春が2400あたりになりそうで恐い。
しかしGWにGI連戦続きでお財布のほうが少し…ダービーまで持つかな?
ヴィクトリアマイル
◎ヤマニンメルベイユ
まだ前が有利という前提なら。見せ場もあった4着以上を期待。
○ブラボーデイジー
藤岡康や三浦、宮崎が騒がれてますが、生野だってまだGI未勝利。一発カマしたれ。
▲ジョリーダンス
馬場が渋ったらコレ。過去は東京1600を得意にしていた。
△カワカミプリンセス
逃げ差し自在で7枠からなら先週も同じところから2着確保した横山典の手腕に託す。頭はないかな?


最悪、見てるだけ(どこを?とか聞かない)>胴長熊猫
最後の手応えがまったく違っていたとはいえ、生野にはあそこで武豊に進路を譲らない逞しさが欲しかったかな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク