パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (Twitter始めました 14000HIT)

オークス・スペシャル3

オークスの朝が来たぞーい


仕事の日は何が何でも寝てるのにGIの日曜日はこんな時間に起きて予想をするほどビンビンです。
わしゃ遠足当日の小学生か。


イレ込みすぎ>胴長熊猫
7枠13番△ブロードストリート
チューリップ賞は届かずに権利を取れなかったもののスイートピーSでキッチリ巻き返し。
ブエナビスタが届く展開なら漁夫の利で2着も。


7枠14番◎ジェルミナル
わかってる。自分の中で「こねぇよ」と思っていても本命にするPOG魂。


7枠15番ハシッテホシーノ
ローテは好感。ただ前走が見た目以上の完敗。
よく別路線組からというのを目にするが、トライアルを見るかぎり既存勢力との間に壁がある気がする。
つーか来るなこんな馬。恥ずかしい。


8枠16番ワイドサファイア
良くも悪くも堅実型。ややテレンコ気味なので今回はなし。ダービーに向けて吉田豊みたいな馬鹿をしないことを祈る。


8枠17番デリキットピース
2連勝の内容は別として、柴田善だろ?ない。
大逃げを打つ性格でもないし、タメ逃げなんてGIの舞台じゃ到底ムリ。玉砕逃げの誰かにハナ叩かれて見せ場なく撃沈がオチ。


8枠18番サクラローズマリー
どうにも評価しにくい。デビューから休まず今回が5戦目で上積みは?
大外だし無欲で後ろからだろうけど終わった頃に飛んできて8着か。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク