パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (Twitter始めました 14000HIT)

ダービー・スペシャル

えー


土曜日が仕事で日曜日は野球の試合? このままじゃダービー見れないどころか馬券まで買えないよ!


しかしブエナビスタ強かったなぁ…一瞬だけ「終わった」と思ったのに届くんだから。
桜花賞とオークスの1~3着が同じなのは93以来とか。ベガ…
オークス勝利→ヴェルメイユ賞挑戦→アクシデントで急遽国内に→3冠最終戦で3着。お、同じような道を辿りませんように。
ダービー予想は嫌味が嫌いな方は見ないが吉。


ガッデム!>胴長熊猫
1枠1番ロジユニヴァース
いきなり悩ましい。皐月賞より楽に走れるだろうけど今回は逃げ宣言をする馬もいるし、作戦が難しそう。今までの戦法を捨てて戦えるのか?2着なら。


1枠2番○アプレザンレーヴ
正直、青葉賞もないと思ったのに1着で権利を確保。シンボリクリスエス産駒は見かけ倒しが多かったが本番と同じ条件で走ったなら買えるか?頭はない。


2枠3番フィフスペトル
もういいか。GI2戦、前でも後ろでも出番無し。どうせないから三浦くんに乗せてあげて


2枠4番トップカミング
善戦マンはわかるが、過去の「最強の1勝馬」はGI連対があった。こいつは2勝したといっても父もダート馬。掲示板なら拍手


3枠5番マッハヴェロシティ
柴田善。説明はいらないな?


3枠6番ケイアイライジン
ユニコーンSにでもでれば?

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク