パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

ダービー・スペシャル2

ワクワクしますねぇ、本当に


ダービー・オークスの検討やPOG馬選びなどしていたら、ますざぶへ投稿するのをすっかり忘れていたよ。仕方ないね。
POGを最初に考えたのは誰か知らないけども、思いついたときは楽しくて仕方なかっただろうな。金も名誉もないけど他人には自慢できるわけだし、負けたほうも言い訳ができないゲームなんだからなぁ。


マイナー種牡馬だって応援しまくり>胴長熊猫
4枠7番ナカヤマフェスタ
ステイゴールド産駒が東京で来るイメージがない。GIが勝てるとすれば菊花賞か?そもそもナカヤマの冠を見るとダートか短距離でしか買う気がしない


4枠8番ブレイクランアウト
おとなしくクラシックを諦めたらいいのにまだ出るか。藤田のことだから逃げかねないけど、それがどうしたというレベル


5枠9番ジョーカプチーノ
無印だけど個人的に注目。3走前に1200の重賞を勝った馬を2400に出す。素敵やん。


5枠10番アントニオバローズ
京成杯~アーリントンCまでの重賞は、露骨に内側有利だった。そこでいくら走ろうともザコはザコ。ダービー3着で最後の輝きを放てるか


6枠11番▲セイウンワンダー
皮肉の意味を込めて。ダービーで乗り替わられる馬に能力はあるか?


6枠12番リーチザクラウン
なんか武豊のコメント誤報のニュースが出ていて、「短距離と単騎を間違えた」らしいが間違えたんじゃなくて知らないだけだろ?
競馬を知らないオツムだけの人間にコメントを取らすのが間違い。
馬は?母父シアトルスルーは仕上がり早で成長力のない血統。メッキは剥がれた

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク