パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

終わりは始まり

今期のPOG終~了


ちなみに目標だった『重賞に出走』は、出走どころかジェルミナルが重賞勝利。POGにおける過去最高成績となりました。
ブエナビスタには敵いませんでしたがクラシックを存分に盛り上げてくれたので満足です。
勝ち上がりは2頭。
オッキオディガットは夏の新潟で惜敗したものの年末に1勝。ラッキーポケットもPOG期間ギリギリのところで勝ち上がってくれました。
残念ながらチャームピースは未勝利のまま登録末梢。ドスライスも期間内にデビューできたものの未勝利でした。
来期はサラブレとP-1に加え、えふりんさんのところのPOGりんにも参加させていただき、全部で25頭を追い掛けられるわけですが何とか1頭でも勝ち上がってほしいなぁ。


指名馬はまた明日>胴長熊猫
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク