パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (Twitter始めました 14000HIT)

光る星屑を掻き分け

期待の星よ天まで走れ


わかる人にはわかる題名と冒頭の歌詞。
というわけで今年の指名馬5頭。


1.サルヴェレジーナ 牝
父:アグネスタキオン
母:アドマイヤハッピー
毎度のタキオン牝馬。この父からの桜花賞馬を指名するまでは!


2.クラシックセンス 牡
父:ジャングルポケット
母:ネオクラシック
全兄のジャンバルジャンも指名しましたが、今度こその期待を込めて。


3.未定 牡
父:デュランダル
母:ミスベルベール
新種牡馬から。お姉さん同様、クラシック戦線に乗ってほしい。NHKマイルあたりで来てくれないか。


4.ダイワバーバリアン 牡
父:マンハッタンカフェ
母:フェニックスバード
本当は去年指名しなかったネオユニヴァース産駒を選ぼうと思ったのですが、ピンと来る馬がいなかったので。この馬は直感。


5.リシアンサス 牝
父:ロージズインメイ
母:マグダヴィア
去年がネリネで今年はリシアンサスか…来年はプリシラじゃあるまいな?
冗談は抜きにして。
当初は予定のなかったロージズインメイ産駒ですが、やけに導入した方が自信有りげだったので。
個人的には勝ち上がりに苦労しそうな1200~1800の悪い意味で芝・ダート兼用型かな。


目標『新種牡馬からOP馬』>胴長熊猫

コメント

テンテコマイマイキリキリマイマイ。やっぱウイポ3は良いなぁ。デビュー最高!
【2009/06/06 23:21】 URL | BIWA #-[ 編集]
あの歌の出だしは絶対、人間が唄うことは不可能だぁ
とりあえず、ドーベルとパールとマーチとアドラーブルちゃんを買って…久しぶりにプレイしようかな
【2009/06/07 10:30】 URL | 胴長熊猫 #CkdVqA2Q[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク