パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (Twitter始めました 14000HIT)

さらば音速の貴公子

アグネスタキオン逝去


今年のクラシックでもジェルミナルでお世話になったアグネスタキオンが亡くなられました。
颯爽とクラシック戦線に現れ、後のGI馬2頭を寄せ付けず無傷で皐月賞を制したものの故障で引退、種牡馬入りし、今日急逝。
その名の通り、人に考える時間も与えないかのような速さで駆け抜けた馬生でした。ただただ合掌
ちなみに、死因ははっきりしないらしいんですが、まさか…腹上Sゲフンゲフン!
腎きY…ゴホンゴホン!


下ネタかよ>胴長熊猫
スポンサーサイト

コメント

何やら僕を召喚する魔法を唱えてたような(キョロキョロ
【2009/06/23 23:32】 URL | BIWA #-[ 編集]
エロ イムエッサイムが変なところで句切って聞こえるようで。
結局、死因は心不全だったみたいですが、腹上(ryだったとしても公にはしないと思いますけど。
【2009/06/24 07:06】 URL | 胴長熊猫 #CkdVqA2Q[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク