パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (Twitter始めました 14000HIT)

上半期総集編

早くも前半戦最終週


半年の競馬を振り返って、印象に残ったシーンをランキング化


3位:安田記念のウォッカ
直線であれだけピンボール状態になりながら、前が開いた瞬間に『どけやゴルァ!』という声が聞こえてきそうな豪脚。
牝馬はキレ味っていう認識を変えられた一戦。


2位:オークスのブエナビスタ
多くの人が『終わった』と思われた直線入り口、坂を登って残り200で四位が勝ったと諦めた刹那。
何あれ。
写真判定でしたが肉眼でハッキリ交わしたのがわかるハナ差。3歳牝馬にできる芸当じゃない。


1位:ダイヤモンドSのモンテクリスエス…の調教VTRを見る女の子2人
(併せた相手に3馬身4馬身と離されるモンテクリスエスを見ながら)
女A「えー、コイツ超弱いじゃん」
女B「でも1番人気だよー」
女A「マジで!?みんな頭悪いんじゃないの?」
女B「だね。絶対ないよ」
この会話を聞きながら、下のセリフを押し殺しました


『併せた相手、ダイワスカーレットだよ?』>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク