パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

闇夜に響く砂の蹄音

ダービーならなんでもいいか


夜中にやってくれると仕事が終わってから見に行けるからいいなぁ。まぁ、昼間にやっても来る人は来る。おじいちゃんとか、おばあちゃんとか。
JDダービー
◎シルクメビウス
ダートOPを勝っても日本優駿に目もくれずユニコーンSへいき、さらに今回も田中博。熱い。
○スーニ
アーリントンCで芝は懲りたのか、兵庫CSの後は間隔を開けてここへ。OPは背負うからなのか体調からなのかはわからないが自力の高さに期待。
▲ワンダーアキュート
カリズマティック産駒は成績が【4‐0‐0‐4】みたいな極端になることが多いので、頭か掲示板外か。
△サイレントスタメン
前がやりあって、シルクメビウスが仕掛けたときに一緒に付いていければ。大井は南関四場でも数少ない差しが決まるコース。漁夫の利で。


さぁパルス藍住にGO>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク