パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (Twitter始めました 14000HIT)

熱くなれるだけ熱くなればいい

一瞬のドラマ、開幕


明日から夏の甲子園・広島大会が始まります。
我が母校は今年の異動により監督だった先生が他校に行ってしまったため、本当に知っている方がいなくなってしまいました。(まぁ、7年前の4番打者なんて言っても向こうだって知らないだろうが)
今年の1回戦は私の(一方的な)ライバルである選手がいた高校。彼は私に適わないと思っていたようですが、私も彼に対して同じ気持ちでした。
いや、カーブを泳いで右手一本だけで県営球場の場外に運ぶ高校生は彼くらいかと。あのパワーは憧れたなぁ。


最高飛距離:廿日市西高の掲揚台直撃>胴長熊猫
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク