パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

今日のボックス

母校、散る


高校野球の広島大会は2回戦がスタート。惜しくも我が母校は負けましたが同じ2回戦でコールド負けした自分達よりはよほど健闘したでしょう。
アイビスSD
◎ウエスタンビーナス
ウエスタンの馬は何か似たような血統構成の牝馬が多くないか? 牡馬ならキーの馬主さんとかパープルの馬主さんとか。
○コスモベル
高松宮記念以来が嫌われてやや人気がないけれども、今年に入ってからの安定感は見るものがある。叩き台で考えているなら本来は無印だけど。
▲サチノスイーティー
昨年は惜敗。カリスタグローリは芝でもダートでも1000m限定種牡馬。
△カノヤザクラ
一頃の勢いは感じられないものの、そういう馬が復活するのが夏競馬。ただ頭まではどうかな…。


どうした高陽東?>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク