パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

今日のボックス

ネカフェで爆睡


今まで草野球のために仕事終了後に徳島から広島まで来てネカフェに入っても、ネットやらゲームやらで一睡もせずに試合に出ていたのですがとうとう昨晩はネットしながら寝てました。椅子に座ると眠れない体質だったのに。
やっぱり疲れてるのか…?
小倉2歳S
◎ジュエルオブナイル
2戦目は持ち時計を1秒以上短縮して快勝。デュランダル産駒の将来のためにも頑張って。
○パリスドール
中央混合戦の芝1000で57秒台が出るなら1分10秒台で決まった九州馬限定戦じゃ確勝か。ここでももう少しやれるかな。
▲シャイン
徐々に距離短縮しながら勝ち上がり。メイショウドトウ産駒ながら母父のバクシンオーが強く出てるのかも。
△フェブスカイ
初戦は終まいバタバタ、2戦目は先行から抜け出し。前に行くスピードと控えられる気性は、この時期ならかなりプラス。


体は正直>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク