パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (Twitter始めました 14000HIT)

今日のボックス

日曜くらいは休みたい


蓄積された疲労と、この時期には珍しい寒さで早くも毛布の巻き鮨になってます。起きるのも億劫。
昨年は巨人と阪神が優勝争いをして事務所内で両チームのファンである上司同士も火花を散らしていましたが、今年はCS進出を狙う広島ファンの私と阪神ファンの上司で戦っております。
ヤクルトファンは…工場内にはいない模様。というか巨人とヤクルトはどこでファン層がわかれるんだろ?ヴェルディとフロンターレくらい謎。
セントウルS
◎ローレルゲレイロ
59キロは疑問に思うけれど阪神では毎度、人気以上に走ってくる。
○ソルジャーズソング
前が有利なレースでも紛れて掲示板を確保する堅実型。馬場が渋って一押し利けば。
▲スリープレスナイト
1200と休み明けは崩れそうで崩れない。前に行っても開幕週の芝なら押し切れるかも。
△マルカフェニックス
1200は忙しいかな?という印象のダンス牡馬。最後に時計が掛かる条件で2着なら。


サンフレッチェも地味に好調>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク