パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

明日のボックス

土日月の3本立て


今日は昼までスタホして、昼飯のあとウインズの予定が何故か午後6時。
朝9時から座っていたわけだから9時間もゲームセンターにいたわけで、おそらくは自己新記録。帰ろうとすると増えるんだよねコインって奴は。
セントライト記念
◎ヒカルマイステージ
横山典騎手が乗ると1着。それ以外だと敗戦。わかりやすい。
○セイクリッドバレー
春に同条件で500万を勝っている。半端な距離は同じ馬が何度でも来る。
▲ミッキーペトラ
森厩舎得意の多頭数作戦。菊花賞に出したいのはこっちだろうから、ダート型のゴールデンチケットのほうに何かしら作戦を持たせているに違いない。
△カルカソンヌ
まだ中山は露骨に内側を走らないと差せないので。吉田隼や蛯名、安藤勝あたりが外をブン回すのを尻目にセコ乗りで権利狙い。


330枚が15400枚>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク