パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (Twitter始めました 14000HIT)

祝日のボックス

実家ブラボー


何もしなくたって朝起きたらメシが用意されている生活…ステキやん。
冷蔵庫の中が我が家と違って豪華だなぁ。飲み物のチョイスにも困るわぁ。
エルムS
◎トランセンド
父ワイルドラッシュがどうにも引っ掛かるのですが、現状は同世代のトップとして最低でも見せ場は作ってほしい。
○アロンダイト
JC自体セコい戦いぶりだったので「今後はないな」という評価でしたが、最近は安定してきたのでG3なら。
▲トシナギサ
普通は買わない。ただ新潟ダートは妙に前が残るので人気馬が控えて番手から競馬してくれれば。
△マチカネニホンバレ
前走は余裕の消し。今回を狙っていたけど意外に人気だから…うーん。まぁ、頭はないかな。


嫁という選択肢はない>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク