パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

今日のボックス

よく変わる重賞


変更回数で言えば鳴尾記念が有名ですが、短い開催歴の中でコロコロ変えられているのはシリウスSが一番じゃないかなと。
バンブーエールが浅屈腱炎発症。サラブレGI17連発で名前を書いた馬が次々と故障していく…(南部杯とJBCスプリント)。
戦わずして負けそう。
シリウスS
◎ワンダーアキュート
トランセンド、スーニが古馬挑戦でソコソコ頑張ってるので、今年の3歳ダート戦線は一定の水準にあるのでは?
○ワンダースピード
JBCクラシックに名前を書いたので、何か嫌な気分がしますが斤量が堪えるタイプでもなさそうで。
▲ダークメッセージ
阪神実績はあるし昨年も逃げ有利のなか追い込んで3着。8ヵ月ぶりを嫌われて人気を落とすようなら狙ってみたい。
△メイショウサライ
高齢になっても衰えないしぶとさ。前走で藤岡康も手の内に入れたのではないかと見て評価。


ウォッカが故障した日にゃ…>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク