パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

明日のボックス

萌の日


もう誰も言わないかな?最初に発見したやつは相当キマったと思ってるだろうけど。
本日はPOGりんのほうで1頭がデビュー(東京4R・オーダーラッシュ)。
夏デビューを当て込んでいた馬達がデビューせず、秋以降と言われていた馬達が先に新馬というチグハグ模様。できれば福島ダ1700あたりで使ってほしかったような…。
毎日王冠
◎ウォッカ
本命というより呪いに近くなってきた胴長熊猫の◎。頼むから無事に今年を走りぬいておくれ。
○ヤマニンキングリー
曲がりなりにもブエナビスタに勝ったのなら不様な競馬はしてくれるな。だがマイナス20キロからの反動は不安。
▲スマイルジャック
だいぶ復調してきたが、頭を狙うよりは3着までに来るか掲示板にも載らないかの2択。
△カンパニー
開幕週の東京だと後ろからか前からか不明。でも普通に考えたら中山記念のようなレースをすると思うんだが。


柴山騎手とは相性が悪い>胴長熊猫
オーダーラッシュは行き脚が付かず後方から。道中もおっつけながら先団を狙うも直線に向いてからは脚色が同じになり6着。
スタート地点の芝が合わなかったのか単に出負けか。
どちらにしろ、勝ち上がるなら福島のダ1150か中山のダ1200か。1800は微妙に長そう。東京だと1300のほうがいいかも。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク