パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

今日のボックス

昨日の予想


オッズを見ずに記事を書いたわけですが、見事に1~4番人気を並べただけという情けないものに。本命党の大坪さんだってここまでしないぞ。
日頃、競馬新聞を買わないのは、仮にもプロを名乗る人間がよってたかって◎をつけてるにも関わらず、無印の馬達で決まるから。未勝利とか前走着順しか見ないで印を打ってるとしか思えない稚拙さ。
そんなら小学生にでも『どれが来ると思う?』と聞くほうが銭がかからなくて済む。
京都大賞典
◎オウケンブルースリ
菊花賞馬だけど、個人的にはG2がお似合いのジリ馬か。ジャンポケ産駒は人気でしか走らないから金にならないが。
○トーホウアラン
昨年の勝ち馬。ただ、この馬はインをスルスル抜けてくるのが勝ちパターンで、今回は大外。
▲トーセンキャプテン
四位騎手が昨日の午後から調子を上げてきたし、馬場を考慮した乗り方をしてくれたら一発まで。
△アルコセニョーラ
スイープトウショウ級の32秒の鬼脚は無理でも、33秒前半が出せれば大物食いも。届くかは運次第。


私の予想はヘボだから無料です>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク