パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (Twitter始めました 14000HIT)

今日のボックス

久々に土曜出勤


何やら本社の方から工場にも数字を求められたらしく、課長以下ピリピリムードで日々を過ごしております。
繁忙期に減産体勢を取って閑散期に増産体勢を取ってハロワからパートを増員しても彼らに危ない部門は任せられないから効率は上がらないんだがなぁ。
デイリー杯2歳S
◎ダイワバーバリアン
POG馬の欲目。1800をマイペースで行きながらタレて1400で遅れながら差すのは、ある程度タイトなほうが合うからか。
東京・京都向きじゃないんだけどねこういう馬は。
○リディル
出るか5本足走法(笑)
何でも牡牝関係なくビンビンらしいのですが、母エリモピクシーもまさか息子の息子が大写しになるなんて思ってもないだろうよ。
▲ダノンパッション
札幌2歳Sはいかにも窮屈そうな競馬。やっぱり広い馬場でノビノビ走らせてから評価を決めたい。
△アグネスティンクル
ジャイアンツコーズウェイ産駒の特徴をいまひとつ把握し切れていないので何とも言えないけれど、馬券を買って追い掛けてみれば少しはわかるかな。


ノルマ1日8000枚だって>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク