パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (Twitter始めました 14000HIT)

Triple Tiara or …?

なるか三冠牝馬


何回も言ったような記憶があるものの、やっぱり思うのは「博打はみんなが右を見てるときに左を見なければ勝てない」
どこを見ても波乱を考えた見出しが並ぶときほど、堅く収まるもの。昨年のような1000万馬券狙いは愚行と考える。
秋華賞
◎ブエナビスタ
内、前に付けた馬が上位を占めた札幌記念で無謀とも言える大外ブン回しで2着。同世代には負ける要素が見当たらない。
○ジェルミナル
昨日に続きPOG馬の欲目。なんとか、なんとか3着までに。
▲ワンカラット
2歳時の成績が忘れた頃にやってくるのが秋華賞。ヤマカツスズランしかり。
△ヴィーヴァヴォドカ
打ち込みにくいったらあらゃしねぇ、この馬名。同じ先行型が穴人気ですが仮にも重賞馬。村田が大逃げとか妙な気を起こさないことを祈る。


府中牝馬はレジネッタ>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク