パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (Twitter始めました 14000HIT)

10/18開催

臥薪嘗胆


京都1R、太宰・和田を3連単軸に相手を小牧と佐藤哲に迷って前者。朝から泣きを見る。


東京2R、サラブレPOG馬、ダノンシュナップスが勝ち上がり。やっぱり東京向き。


東京4R、噂のシャガール登場。えふりん氏と同じくヒシから買うも相手をひよりすぎて抜け。


京都7R、昨シーズンのPOG馬、ラッキーポケットから買う。親心と結果が結び付かず。


京都10R、出てほしくなかったが、結果がでたためマイルールにより秋華賞の◎を四位に変更。ここのブログ予想も書き替えようかと思ったが間に合わないと断念。


東京11R、こちらは予定通りレジネッタからマルチ3連単。田中勝は押さえたが勝浦を信用できず撃沈。やっぱり吉田兄弟と勝浦、横山典の扱いは苦手だ。


京都11R、四位から3連単マルチ。さすがに◎を打った手前、安藤勝は買ったがオッズを気にして藤田を消し、藤岡・村田では無謀すぎた。


京都1Rがすべて>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク