パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

今日のボックス

超寒い


さすがに半袖半ズボンで寝るには辛い時期になりました。先週まで扇風機をかけて寝ていたのに。
去年は結局、こたつを出さずじまいで冬が終わりましたが今年はボチボチだそうかな…と考える今日この頃。
富士S
◎ケイアイライジン
前走は出遅れながら枠にも助けられ上位進出。今回はスムーズに走って古馬相手にどこまで。
○マイネルファルケ
開幕週のウォッカですら逃げ切れない馬場なので展開の助けがほしいところ。逆に超スローになったり…しないか。
▲サイレントプライド
昨年の覇者。横山典に捨てられたが、こういう馬を拾った後藤は気持ち悪い。
△マイネルスケルツィ
マイネル2頭がハナを競り合うことはないだろうから、どちらかが残るような競馬をするのでは?


毛布も出そうか>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク