パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (Twitter始めました 14000HIT)

10/24開催

金曜は飲み会


昼前に起きて重賞予想。
軽くドルアーガの塔をプレイして(誰か10F以降も進めるコツを教えてくれ)身仕度したのちラーメンで朝食兼昼食を済ませウインズへ。


東京9R、POGりん馬・キングレオポルドから3連単。今の東京で先行することは愚行。やむなし。


福島11R、サラブレモバイル班はローカルに強いので、穴ぐさから流していたが中館をそもそも買っていなかった。時計に不安があると睨んだが関係なく圧勝。


京都11R、角田が粘るなんて夢にも思わない。今日の幸ならハナを叩くと思ったんだが。


東京11R、印を打ったマイネル2頭は100%無いと思ったので柴田善と柴山3連単2頭軸マルチで勝浦と後藤へ。終わったあとで「アブソリュートは東京新聞杯の勝ち馬だな」と気付く。


時すでに遅し>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク